×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

「新庄フェスティバル2009」に出演しました。

IMGP2109.JPG

 2009年11月1日(日)、大阪市立新庄小学校において「新庄フェスティバル2009」が行われ、当部が出演しました。新庄小学校区で「世代間交流、町おこし、地域をあげてのお祭り」を目的として新庄ゆめ・まち会議主催のもと開催され、当部は、カラオケ大会会場・フリーマーケット会場に分かれて演奏をしました♪


カラオケ会場

フルートパートによるアンサンブル2曲を演奏しました。

フリーマーケット会場

♪宇宙戦艦ヤマト
♪風になりたい
♪ヤッターマン
♪負けないで


今回の『新庄フェスティバル2009』は、初めての試みだということで
そのような場にお招き頂き、当部としても有り難く思っております。

本番は スタッフの方々や、地域の方々に暖かく見守られながら
無事演奏を終えることができました。

プログラムも、
”どうすれば 幅広い年齢層の方々に楽しんで頂けるか”
を考え、選曲も工夫いたしました。


地域にも愛されるバンドとして成長出来るよう、
これからも積極的に、地域に貢献していきたいと思っております。

お招き頂いた主催者の皆様、ありがとうございました。


<<写真提供:新庄ゆめ・まち会議 井上様 >>

IMGP2079.JPG

IMGP2082_1.jpg

IMGP2088.JPG

IMGP2102.JPG

IMGP2106.JPG

IMGP2108.JPG

IMGP2109.JPG

IMGP2115.JPG